通常のお勤め+あんな用事こんな用事してて、


へとへとな日々を送っている今日この頃ですが。。


今はめずらしく2連休中で、体を休めてます。




反省事項。。


某お友達からの連絡で、あるお友達に心配かけちゃいました。




先日、携帯を充電してた時に、Yさんからメールがあり


「Mちゃんが、sachiからメールの返信がないって心配してるよ~。」


私に嫌われたんではないかと思っていたとの事・・・。




ちゃいます。


携帯を携帯して持ち歩かず、放置していたんです。。おおばかです。




Mちゃんごめんなさい~~~!!!!!゚・(ノД`;)・゚・

ちがうよ~ちがうのよ~ワタシが悪いのよ~~!!


Mちゃんは、人を怒らせるような事をしない、優しい思いやりのある女の子です。


怒ることなんて何にもないよぉぉぉ!



Yさんにも、間に入らせるような真似させてすいませんでした!!





逆に私の方が、返事も返さない失礼野郎ということで


嫌われる側になってもおかしくないです・・。


いけません。こんなことやっちゃ!!>ワタシめ。




ちゃんと持ち歩くようにします。


ええ・・・・来月お会いした時に、ご飯おごらせてください。




忙しさに流されてはいけません。


深く反省。_| ̄|○ii||i