深イイ話で紹介されてた抹茶ケーキを7月頃に注文してて


やっと届いた~キラキラ



この番組で取り上げられて以来、すごい注文数がアップしてるらしくて


私も楽天で、必死こいて意地で予約しましたガーン


届く頃には忘れてるんじゃないか・・と思ってたら、案の定忘れてたわ(爆



↓直径15cmほど。

 ふんわり・・ではなく、ずっしりしっとりしてました。

一言にっき-抹茶満月


↓切ってみるとこんな感じ。

 結構、抹茶が濃いです。切り口が雑でスマソ・・orz
一言にっき-抹茶満月2


さっそくおやつに頂きました。ラブラブ!


め~~っちゃ美味しい~~っドキドキ



抹茶好きには、たまらんお味です音譜


ただ、かなりずっしりしっとりなので、全体の1/6を食べるだけで


お腹いっぱいになります・・げぷ。得意げ




同封されてた抹茶のお煎茶も、美味しい~合格


頼んでよかったと思える一品でしたグッド!



あ・・この商品の会社のまわしもんじゃござりません。あせる