とある操作をすれば行けるという、「開発室」の存在を聞いて


さっそくやってみたら、行けましたチョキ



研究室っぽい部屋なのかと思ったら、ペットワールドだった(笑


↓全貌はこちら
一言にっき-未設定


犬・ネコ・パンダがわんさかいましたw


人ピグは10人までしか部屋に入れないようですね汗



ここでのペットは買えないし、ナデナデもできずに


ただ、どんなのがいるかを見たり、写真を撮るしかないようです目



↓おもわず、パンダに囲まれてみる(爆
一言にっき-未設定


↓茶・白柄のパンダもおりました。かわええ~!!
一言にっき-未設定


さて、そろそろピグを落ちようかと思った時!!

パンダの誘惑が・・・・。



↓いきなり抱き付かれました(爆

  むっちゃかわええ~~~~~~~~~~~ドキドキ
一言にっき-未設定

横でネコさんが、椅子に食い込んだまま、ガン見しとります(笑

キミも抱き付いてええのよ?w




ちょっと、パンダ欲しさに誘惑に負けそうになってますw

ブログペットもパンダだし・・( ̄m ̄)