名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中



結果が、めっちゃおもろかったのでうpします。

ゲームキャラクタージェネレーターというものをやってみたら

ぶっっと笑える結果になってしまいました。(笑

↓こちら



なをちゃん → 剣士で私を守る人。神様と飲み友達(笑

マメちゃん → 召還獣って!!(爆 神様と召還獣が隣人??(笑

ゆきちはん → 横綱で、マメちゃんの守護神で、私から殺意を持たれるらしい(爆



たいがい、めちゃくちゃですw

大笑いしてしまいました得意げ


思わぬ結果に楽しめたので、別の友人を入れてやってみるのもいいかも。にひひ



ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)
ゲームキャラクタージェネレーター