スタレビファンの中で、ちょっとした話題になってる「♪ダイズダイジダ♪」

私も、ハマってしまってますw


スゴイダイズHP

このサイトの「体験者ボイスこちらから」をクリックすると

スゴイダイズヨーグルトを食べた人達の感想が動画で見れるんですが・・

このバックに流れてる音楽が「♪ダイズダイジダ♪」という曲。

歌ってるのは「ジェリー・フライ」という謎(←?)のバンド。


歌いながら演奏してる大豆さん達・・

サポメン入れて、ちゃんと6人いるから、

どの豆が誰なん?と ついつい思ってしまうw

バンド名は誰が考えたんでしょか?w


めっちゃノリノリで歌ってるな~ぷぷ( ̄m ̄)

実際に彼らが歌ってるとこを想像すると、おかしくておかしくてw



↓スゴイダイズ発売元の大塚チルド食品さんが
 「♪ダイズダイジダ♪」で踊ってらっさいます・・。



44秒の「ダイズ!」でダンサーさん方が

ポーズを決めるところがすてきですw