自宅から徒歩2分ほどにあるコンビニまで、サンダルを履いて本を買いに行ったらば・・・


ない!(゜д゜;)


そこから自宅を通り過ぎて徒歩5分ほどにあるコンビニに行ったらば・・


これまたない!゚・(ノД`;)・゚・



陸橋を越え、隣町のコンビニならあるかな?と行ったら・・



ない・・・・・。汗




そうだ!


その隣町のコンビニから少し歩いた所にある本屋に行ってみよ。(・∀・)



なーーーーーーーーーーーーーい。汗



どうして、どこにもないのよおーーーーー!ヾ(`Д´)ノ





だんだん意地になってきて、店員さんに在庫状況を確認するなんて頭がまわりませんでした。


「あれ読みたいのにー。絶対見つけるんだもん!!!!ヾ(TДT)ノ」


コドモかっ。(by タカトシ)




区内のコンビニ&本屋さんをぐるぐるぐるぐる。。。。。


mp3プレーヤーを付けたままだったのが救いで、その間ずっとスタレビの音楽が勇気づけてくれました( ´艸`)



「♪諦めないで くじけないで ~


見つかるまで つかめるまで ここでがんばってみないか~」(Priority)



うん、そやね。要さん、私がんばるよ!(←おいw)



ちなみに『Priority』は、頑張ってる人の背中を押してくれてるような歌詞で、あったかくて、めっちゃイイ曲です。




話は本題に戻って・・・・。


探しながら、ananの表紙の赤西くんに、方向違いの八つ当たりをしつつ、めげずにぐるぐる。


「くそぉ。人が捜し物してる時にいちゃいちゃしやがって(`Д´)」 (爆





合計


コンビニ=9軒


本屋=2軒


百貨店内の本屋=1軒



一番最後に行ったコンビニで見事に発見!意地の賜物(←?)です。w



出かけた時間から、1時間以上経ってました。


はっきり言って、大バカですww(爆


サンダルで擦れた足が、かるーく皮が剥けそうだし、足も重たくてパンパン(爆



そんなこんなで、いらない苦労をして買った本ですが、


帰宅してすぐに読もうと思っていたものの、


疲れ果てて、すぐに寝てしまったので未読です。ぶっ。




今から読みます。ヾ(;´▽`Aアセアセ