記憶が薄れないうちに、昨日のイベント内容を記してしまおう。w

(レポと呼べる程のもんじゃないけど(^^;)



イムズの会場前で友人達と待ち合わせしてたら、1Fのエレベーター前でMさんとばったり会えた。


彼女のはがきで一緒に入る様にしてたので、無事に会えてよかったw ほっ♪



そして、9FでYさんご夫婦と待ち合わせ!私を入れて合計4人 無事に会えました。


「楽しもうね~!また後でね~!」と話して、2組に分かれて整理券番号に並ぶ。


すると、以前勤めてた職場の先輩Oさんの奥様とばったり!


Oさんはお仕事なので、奥様おひとりでの参加。


(「うん、あの人置いてきた♪」って、あっさり笑顔で言う奥様にウケたww)


さぞOさんはお嘆きの事だろう・・w ゚・(ノД`;)・゚・




おかげさまで最前列をゲット!!


いいの?いいの?こんな席ラブラブ


鼻血吹いても知りませんよ?(爆



入場時に、係りの人から木挽のグラスを渡され、ホール内に入ると


色んな種類のおつまみがずら~りと並んでる。これ全部タダなのねーラブラブ!



席に荷物を置いて、一通りのおつまみをゲットして、飲食用のテーブルで友人達と歓談。


いさかか おつまみを取りすぎたようで、Mさんに「ほらっ、一番若いんだから全部食べてっ」と


言われて、あむあむと食べ残りを全部 腹に詰め込むワタシw


いやいやいやいや、ワタシもだけどMさんもYさんも取りすぎですよ?ww げぷ。



開演前には、腹八分を越えてベルトを緩めたいくらいパンパンになってしまったので、


開演中に眠気が来やしないか、それだけが心配だった(爆





そして食事タイムは終わり、開演--------。