びっくりー
びっくらポン/(^o^)\

最初がここじゃなくてよかった…
すごく人は良いのだろうけど
患者さんの数なんて1/5くらいだし
"勉強"って思うとどうなんだろうって
思ってしまう。
ただ、自分は"実習生"であって
まだまだたくさん学ぶことがあるから
ここでもたくさん学ばせてもらおう。
貪欲に、貪欲に。
数ではなく、関わりかたを学ぼう。
広い心と知識をもてるよう、精進しよう。

にしても!
初対面のものの5分で血液型当てられるとは…
先生以外は皆さんA型だったのになあ。
"挑戦的で、仕切りたがり屋"
"眼をきちんと合わせる"
ま、ね。当てはまってるんだろうね。笑
A型だと
"眼は合わせるけどすこしずれてる"
らしいです。
すごいなあ、100発100中なんて。
あたしは全外しだけどね、笑
わかんないよ血液型なんて。w
そんなん意識して人と関わったことがないもん!
とか言い訳してみる。笑

これから、1ヶ月。
頑張ろう、
自分に負けないように。
明日お会いする方、どんな方かな。
楽しみ。
先生に、怖がられないように頑張ろう。笑