まさかの衝動買い(笑)

4095円てゆーね
高くはないけど安くもない
確かに可愛いけどもっ
赤も可愛かったなあー
何気似合うぜ\(^O^)/笑
けど、こっちはフォーマルな感じでも行けるっていわれて
まあそこだよね;
実際どっちでもいけるしどっちでもいけないんだけどさ
いいやって思っちゃった
収入のないあたしにはめちゃめちゃ痛い出費(笑)
そしてりょーさん飲みに誘っちゃうとか
またまた出費(笑)
謎に9000円おろしたあたしは
やっぱりケチで
ギリギリ生活をやめられない性分らしい
初売り行くのに(笑笑)
あほだなー

結局りょーさんに全部言っちゃおうって思います
呆れられても もしくは嫌われても
いや、嫌われるのは嫌だなあ…
話しちゃいたい
勝手だね、ほんとに
嫌なやつだ
きっとしゅーくんは
あたしがあの家に戻ってくると思ってたと思うんだ
前はそうだったから
だけど今回は、今は
戻りません
いつもいつも勝手でごめんね
このまましばらく距離おこうかな
いつもは あっちが普通にしてくれるけど
今回はどうなんだろうな
きっと少しでも突き放されたら
あたしは折れてしまうんだろうな
弱い意志 弱い心
情けないけど あたしはあたし
これがあたしであって
気にしないほどに強くはない
今のところは。

1回家帰って荷物置いて
行こうかな、
ギリギリになっちゃいそうだけど
あ、ほんとにギリギリになりそう
どうしよう、でもこの袋では無理だな、
マフラーも持ってきたいし
そうしよう。
誘ったあたしが遅れないように、行こう