あー><
わかんないよー進まないよー
やだよー
早く普通の勉強したいのに
しないとやばいのに
レポート終わらないからできないー
なぜっていわれたって・・・
暗順応はほんとは30~40分で感度最大になるけど
時間の関係上20分でやったんじゃないの?
20分経てば錐体は抑制されてるし。。。
てことじゃなくて?
今もまさに自分ルール作ってる?
どゆことやねんっ

あ、昨日レポートしてたら久しぶりに会った
照れ隠しなのかなんなのか←
椅子を蹴って気付かせるのはやめてほしいw;
そして怖いから後ろから声かけないでw
トラウマww
ほんとーにびくってしたんだから・・・;
パソコン貸したげたよ、
半分くらい強制だったけどww
シュークリーム買ってくれるってさ^^
ほんとかなw

・・・結局こうやって時間を無駄にしてる自分が悲しい
だけどもやもやーっ
なんか、ね。結局文才っていうかなによりも理解が
根本的に足りてないよね。
バレてる。w
あーなんかもう…
バイトがしたいw。。。