早いものでもう12月。
風邪ひきましたー
今のところ微熱と咳と鼻水の三大コラボレーション
いやー、肺からでる咳は痛くて嫌ですね、
痰もでるし、なんか汚い咳で嫌です、はい。
健康が取り柄だったんだけどなあww
なんにもなくなっちゃうじゃないかw

なんか、なんか、寂しい。
もっともっといろんなことが出来るはずなのに
自ら動けばいろんな経験ができるはずなのに
なんにもしてなくて
えいっていう踏み切りが全然できてなくて
なにか、新しいことにチャレンジしてるときって
不安はものすっごく大きいけれどすごく楽しみで
楽しくて、いろんな出会いもあって
いろいろ改められたりとにかく刺激があって
そゆときの頑張ってる自分が好きで。
だめだな、最近。

あ、プレゼント買ったの。クリスマスのプレゼント。
今年は大奮発だよ。何でかしらないけどw
ああ、これいい、って思ったら2万近くになってた。
あたしにしては大出費。もう自分になにも買えないww
それもこれも、あっちがあたし様に2万で足りるかどうか…
とかいうから!プレッシャーじゃないかw
まあでもね、いつもお世話になってるしね、
なんだかんだプレゼントくれたりしてるしね、
全然買って後悔してないし、
むしろ早く渡して使ってほしいんだけどね
なにせ現実は厳しいよねw
バイトしないとなああ。楽しいしね、なによりも。
そこかな、ストレス発散の場がないのかも。
バイトで発散されるストレスってなんか大きい気がする。
もちろん好きな人と会ったり家族と話したりも大きいけど
なんか違うんだよね、・・・結論。接客が好きだな。
ああーっ
はあーllw
情報化社会って怖い。twitterでなんでも見れちゃうじゃん。
びっくりしたよ、会話が見れちゃうんだもん。
いやはや・・・恐ろしい世界。ほんとうに。
便利だし、楽しいだろうけど
マメなことができないあたしは無理だなww

期待させてるのは、君も同じだよ。
まあ君はもうなにも期待なんてしてないだろうけどねw。