あ、今日記念日だ^^
1年と7ヶ月目。
あちゃー、日付替わる頃忘れてたよw

昨日は久しぶりに早く帰っておうちでゆっくりご飯食べて
そのあとレポートやろうって思ってたらまさかの呼び出しww
行く気なかったのに気付いたらダッシュで駅向かってたw
彼らに弱いんだよなあ、あたし。
すごく好きで、なんだかんだしっかりしてる、あたしの尊敬している先輩方。
最近はただのエロ親父と化してきているけども。笑
塚田農場。うん、いいね、素敵な雰囲気^^
ただ、下から上に上がる勇気はありませんww
いるらしいけどね。あたし知らない人だし、会うたびあんな扱い受けたくないw
なんか、いつもあたし必要なのかなあとか思っちゃうけど
でも誘ってくれるし、、、いいのかなあって思って。。。
がっつり押してくれるから、甘えられる。
いつも多く支払ってくれて、すごくすごく助かるのだけど
申し訳ない気持ちにもなって。絶対、就職したら私がおごるんだ。
一回くらい、、、ww感謝してます><
12日、いきたいなあ。ゲームしたいよー!!
でもそしたら11日に海老中メンツで集まって
12日にきがっちさん家でゲームして
13日にしゅーくんに会うんで大丈夫かなあw
あたし遊びすぎwww
この週レポート終わる。。。気合だな。笑

もはや今やらないといけないのにー
うん、やるか。で、バイトは電話しよう。
もう、行かない