考え方を改めなければなのはあたしなのかな。
ああ、もう、いや(笑)

誰かと飲みたいー
けどもお金はないヽ(´▽`)/

なんかあたし、ドアの飲みを楽しみにしてる
あんなにぶっ飛んだ飲み会
他にないもんなあ。
両方の意味で、飲ませられるもん。
ちょっと、いやかなり楽しい(笑)
たまーに、なら、って感じだけどね。
そう毎回毎回ぶっ飛んでいられないけどさ
ストレス発散にはなるんだなって
最近になって気が付いた。
普通じゃあんなに酔っ払えないもん
酔っ払うことが恥ずかしくないのは
あそこだけ。
あとは自制心と羞恥心により、自社制御。笑
まあ普通のことだけど
たまには、ね。
ぶっ飛びたくもなる
とゆう心情。
こういうときは、特に。

あーもー
電話してやろうか(_´Д`)ノ~~笑