頼る人は頼られる人を必要とし
それと同時に
頼られる人は頼る人を必要とする。
一方通行ではなくて、
相互で依存しているんだ。そうでないと
そうでない関係は
長くは続かない。よね?

もっと一緒にいたい
離れたくない
なにかが変わってしまう
そんな気がする。
自分の知らない人になってしまいそうで
不安だ(笑)
その一方で
あたしは今まで通り
というかこれからは
バイトのない暇な平日は
お家に行ってご飯を作って待っている
そうしたら良いんだ
そして一緒にご飯を食べて
遅くならないうちに
自分の家へ帰る。
待っている間、勉強も出来るはず。
片付けや掃除もできる。
ね、大丈夫。
帰ってくる限り、大丈夫。
壊れたりなんかしない
慣れるよ、すぐにこの生活に。
周りには、周りのみんなには
彼があたしに依存しているように感じているみたいだけれど
あたしもまた
彼に依存してる。
お互いに理性はきちんとあって
片方が飛びそうになったらもう片方が止める
止められたほうは少し気恥ずかしくなって
それで、終わり。
大丈夫。すぐに慣れるよ。