2月28日。
11ヶ月を迎えました^^
その前の日は、しーちゃんと会いました
十和田からはるばるようこそいらっしゃいました♪
そしてけんさんもすごい長旅からいらっしゃいましたw
しーちゃん、けんさん、りょーさん、きがっちさん、わたし。
そしてすぱっつさん、さかとさん。
花の舞からの・・・アイツのバイト先。笑
アイツってwwま、でもいなくてよかった^^;
もー下ネタのオンパレードwwww
知らないこともたくさんあるんだなあって
まだ純粋なほうなんだなあって実感(笑
さかとさんはほんとにつまらなそうだったな、、、
ごめんなさい。ね。。。
それにしてもけんさんののろけっぷりは見事!
滝様w
メール来てからのにやけっぷりがね、もう最高w
自分(彼女)のメールで彼氏が
こんなにも嬉しそうにしてるの知ったら
嬉しい、うん、嬉しい。笑
今までの、その、なんていうか経験?は、
あたしにとってはすごく衝撃的で
ああ、そういう恋愛、というかそういう人って
ほんとにいるんだなあって・・・
マネはしたくないし、こういう人には引っかかりたくないって
ほんとに切に思った。
やだよー めんどくさいとかしょっくだよー
ばかーwww;
で、自分の家に帰る終電はとっくに逃し、
きがっちさんの家に泊めてもらうわけにもいかず
迷惑かなあと思いつつ駅降りて電話して
あーあ、、、と思いつつトボトボ帰宅
ずっと気になってた、ロスから出したポストカード。
探してみたらあったんだよね、ポストの中にちゃんと。
なんかもうそれがショックで
届いてたのに届いてなくて、
届いてたことには安心したけど読まれてないことが悲しくて
そこでもまたぽーっとしてたら電話きて
電話してから30分くらいかかってたみたいで。
で、本格的に怒っていまして。
そしてきっと、独特な情緒不安定な日だったのかな。
久しぶりに結構泣いてしまった。。。
ごめんね、心配かけて・・・
ちえりちゃんから教えてもらったというパン屋さんのパンは
とっても美味しくて
それからはもうただうだうだとしてて。;
結局6時からのバイトに遅れて7時から入って、、、
という日、でした。
夢で、かな。mixiで足跡つけてるの見たけど、実はリアルかな?
あああ、無性に会いたい、よ。 っはは