ピアスを、あけたよ。2月17日に、ね。
両耳一個ずつ。
今までは漠然とピアス可愛いなあーって
あけたいなあーて
なんとなーく思ってたけど
えいって思ってあけちゃった。
ばちんって耳がピアスで貫通させられるのがわかって
ああ、あけちゃったんだ って
親からもらった大切な体を傷つける行為
ピアスや刺青は絶対にいやだっていってたあの人。
当時中学生だったのに、何回も念をおされたあの頃。
なんとなくだけど、やっぱりずっとそのことが頭から離れなくて
だから踏み切れずにいた。
めんどくさかったっていう単純な理由ももちろんあるけど笑
なんだか、また一歩遠ざかれた気がする
もう、自分が思ってるほどではないのだろうと思う
今までではないくらいに好きだと自覚してるし
ちゃんと信じれていて、自分も答えようと思えてる
いうなれば、四六時中考えてられると思う。
怖いところでも、もう考えなくなってきた。
だからかな、少し呪縛のようにまとわりついてた考え方も
変わったんだもんね。
ピアスはすごーく可愛い!
ファーストピアス、可愛いの選べてよかった^^
割引もできてよかった^^
ホワイトデーはピアスだろうな(笑)
クリスマスプレゼント用にすごく探してくれてたみたいだし
とりあえず一ヶ月間、つけっぱにして順調にいくといいな
いまのところ膿んだりとか痛かったりとかがなくて
本当によかった^^
このままお願いしますね、私のお耳さん。
で、ABCマートで靴買った^^
3990円、まあまあかな。
ピンクだよー
やっぱりピンクが好きな女の子みたいで嫌だw
けど可愛いから仕方ない!
早く履きたいな♪♪

よーし、明日はお昼ご飯を作りにいくよーん
リクエストのあった焼きそばと、長いものやつ!
作ってみます^^
てことでちゃんと起きなくちゃ!
おやすみなさーい