今日はバレンタイン。
ちゃんと作りました\(^O^)/
去年と同じのだけどね=^・ω・^=
去年あげてないからいいんだもんね=^・ω・^=
美味しくできました♪
さすがはあたし♪♪(笑)
そしてからの相模大野の伊勢丹へ
BURBERRYのパスケースあげたかったけど、
思ってた形のがなくて泣く泣く断念(T_T)
結局Paul Smithのにしました
一万円とか(笑)
またPaul Smithかよ
って思われそうで…
まあ思うよね(´Д`)
BURBERRY……
物の質はいいっぽいけど
焦らないで町田に行ったらよかったかなあ
気に入ってくれるといいなあ(;_;)

これからバイト。
19時からにされてうわーって思ってたけど
結果オーライかな
ま、うわーって思ってることには変わりないけどネ(笑)
バイト終わったら渡しに行く感じかな
研究室忙しそうだし。
雪ーっっ
だる(笑)