あたしにとって大切な人
それはもう決まってる。
だから、そのことについては
なにも悩むことなんてないんだ。
そもそも
悩んだところで答えなんて出ないのだし。
大切な思い出
忘れられない思い出
であることには間違いないけれど
思い出は思い出。
戻ることは出来ないし、
今の自分があるのはその、
楽しくも悲しい思い出があるから
その事実があるからだから
ね、
こうやって何度も何度も振り返って
いろんなことを思い出してすこし悲しくなって
"今"を生きて行くしかないんだよね。
もしもタイムマシンができたら、
中2のあの頃に戻りたい
ってずっと思ってたけど
そのときはそのときの想いや葛藤があって
振り替えってみるとなんも大した事がなくても
そのときは辛くて夜通し泣いたり
だから、戻ったからって
今思うように上手くいくはずはないんだよ、ね。

ああ、風邪大丈夫かな、、、
人の心配って 辛いもんだね(´・ω・`)