バイト終わりにゆきみと話してきた*
あの子はいつでもなにかしらの出会いがあるねw
27歳かあー・・・
今度こそ良い人ならいいなあ。。。
まだ付き合うって決まったわけじゃあないけど
クリスマスに会うんだったら
まあ術中百区付き合うよね、笑
付き合ったら会わせてくれるって言ってたし
それまでの楽しみにしておこう^^

言えなかったこと、言えた。
この場合、
言ったところでなんにも解決も進展もしないけど
やっぱり聞いてもらえたことですっきりした。
そして決意も固まった。
わたしがこれからも
しゅーくんと付き合っていきたいって思ったら
ドア部にはいられない。
1回でもあったことを、なかったことには出来ない
「言わない」
という方法で、世間的に?なかったことには出来ても
あたしの中ではなかったことになんてならない
言わない という選択肢が合ってるなんて思わない
言ったらこの関係が終わってしまうかもしれない
いやたぶん終わってしまうだろうって
それが怖いって言うのももちろんある。
ズルイ のかもしれない
だけど、
ドア部を辞める
ということで、問題を根源から断ち切ること
「会計」という重役を自ら負ったのに
それを また 放棄せざる終えないということ
今回こそ、人に恵まれて頑張れるって思ってたのに
悔しい
けど、秤にかけるでもなく、大切な方は決まってる
もう、あってしまった以上
キモチにケジメ
をつけないとあたしがやっていられない
無責任だよね、
それを優しいなみに頼むあたしは
ずるいと思う
わかってる、わかってるんだ
寂しいけど、辞める って言おう
なみには全部説明して、
納得してもらった上で引き受けてもらえたらいいな
なみ→かっちゃん→なおさん→2年
かなあ。
なみ?
ほんとに嫌だったら断ってくれていいんだからね
これもまたずるいか・・・
嫌な人間だなあ あたしは