最近 だめだなあ・・・
そんなに顔に出てるかな
全然自覚ないんですけど・・・

あーもう

あーあ

あ゛ー(´Д`)

社会人になったら
人格変わりそうだなー
良い方に転ぶかなあ
あたし目線からすると
悪い方に転びそうだ
物凄い上から目線になりそうw
あーやだやだ 笑
高圧的な態度は
やめてほしいな
怖いもん
怖いんだよ・・・
ばかー
価値観の違い
って言葉で
いろんなことをあやふやに
丸め込もうとしてる
気がする

見えないふりをしてればいい

お母さんからそんな言葉を
聞くとは思わなかった
やっぱ色々あるんだろうな
あたしもお母さんくらいに
心を広く というか余裕?を
もちたいなあー
今のままじゃだめだ
心がもたないよ・・・