ブレスレット 壊れちゃった(´・ω・`)
5ヵ月間一緒だったブレスレット
ついに切れちゃった
あーあ
飛び散っちゃったから
全部拾いきれてないだろうし・・・
しょっくだあー
直せるかな・・・
やってみよう*

ついに佐世保バーガー食べた
てりやきバーガー
美味しかった\(^O^)/
メニュー制覇したい♪笑

海猿Ⅲ観た*
めーっちゃ面白かった!
泣いた!感動した!
人間っていいね☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
家族っていいね◎
素敵でした*♪

あ、カイジはつまらなかったです
合わなかった、やっぱり
漫画(の絵)嫌いだったから
実写ならって思ったけど
やっぱり内容が好きくないや 笑
まあ 楽しんでたからいっか♪笑

最近めっちゃ会ってるなあ*
幸せだ\(^O^)/