おばあちゃん家に行って収穫してきました(^ω^)

夏みかん・ゆず・きんかん めちゃめちゃ大量ですw

食べ始めたらもって1週間かなあ、うちだと。

恐るべし6人家族

きんかんはそのまま食べたりはちみつ漬けにしたり

美味しいんだなこれが(^^*

お父さんとの共同作業、楽しかった^^

仲良しサンなのですww

昨日はB班1年たこパ!★

結局4人しか集まれなかったけど

美味しかったし楽しかった♪♪

片して話してトランプ大会開催して

相変わらずお酒ほぼ0で楽しみました\(^ ^)/

これがB班1年の特徴♪

今度はほんとにビリヤードやり行きたいなあー

大野で安いとこってどこなんだろ??

からの、先輩方登場^^

お酒作るの、上手くなったかも^^♪

もう、自分で作ったお酒で自爆するの嫌だし

ちゃんと作れるようになってよかった。w;

結局JINROはちょ-っと残ったけど

おでこにトランプくっつけてやるポーカーとか

21にするやつとか

ゲームとかゲームとかゲームとか

冬キャン前にいろいろ出来てよかったです^^

あ、5日間の一人旅計画、着々と進んでおります(^ω^)

第一目的地、京都でいいところあったら教えてください★

広島は未だに迷い中。。。

早く決めよーと