よく、

「愛ハート」と「お金ベル」どっちを取る?

って賛否両論だけど

実際問題、どうなんだろう。

もちろん、お金がないと暮らしていけないし、

いろいろ不便もでてくるけど

その程度が一番問題なわけで。

一文無しなんて話にならないけど

ありすぎることにはさして惹かれない。

もちろん、あって困るわけでもないけど。

きっと、いい子でい続けることは辛いと思う。

今はまだ、いっちゃえば言葉での繋がりなだけで

なんの義務も責任もない。

だけどもし、これが結婚ってなったら

正式な、法に則った誓いな訳で、話が違う。

そうなったときに、このままで、あたしは大丈夫なのか

って考えたら、情けないけど大丈夫じゃない気がする。

そう思ったら、、、

将来の安定よりも、

気持ちをとることになるのかな