明日は生理学のテストテスト

やだなーあ泣きあせあせ

ただただ暗記しないといけないのって

あんましやる気がでない水滴

公式とか、やり方とかを覚えて

それを応用して何かするのは

すごく好きなんだけどうーん別れ

でもそんなこといったって

覚えなきゃいけないことはたくさんでてくるから

頑張って覚えるしかないオー

あとは解剖学まっくろくろすけ

こっちのほうが危ないなうーん

今日、少しやってあとは明日やろうにゃ

心配だった化学は、たぶん大丈夫な気がするし

物理なんて先生神すぎて9割確実だし☆2

数学がギリギリだめな気がする・・・。

まあ再試は確実にとれるから

単位落とすことはないから安心かなハート

昨日は彼の家行って勉強して鉛筆

うん、ごめんねうーん

っていったら

 ずーんりらっくま 

て感じになってたwww

本厚木行ってカラオケ1時間30分歌ってマイク

シロコロ食べに行った焼肉ハート

ビールで乾杯ビール

うんまーいghjハート

すごく真剣に深い話をしたねえへっ

結局、一人暮らしはしないで実家から通うって家*

あと2年。

もしかしたらそれ以上かもしれないけど

すごいね、尊敬するきらきら

親が全面的に協力してくれてるとは言いがたい状況で

そんなに頑張れるんだもん。

だから、あたしにはお金使わなくていいんだよ?

今は、お年玉もらって手持ちがあるかもしれないけど

1年間それでもつ訳はないんだから

大切に、自分のために使ってほしいんだ。

無理やり割り勘にしたのはそう思ったからだよ?

ウザかったかもしれないけどーww

それに、ここに書いても伝わらないけどうーん

支えてあげられたらいいなうーんチューリップ

1年記念日は、一緒に過ごせないかもだけど

バレンタインだからね

せめて帰ってくる電車の中にでも会いに行って

渡そうっとえへっキラキラ

2人を付き合わせてくれた

大切な日だからすやすやハート

一人旅、早く計画しようにこっハート