つっかれたあーっ!!!

暇死にしそうだと思ったら

死にそうな位混んだ(;△;)

そもそも一人足りてなくて

でも21時上がりをラストまで残ってくれて

ほんと助かりました(>_<)!

途中倒れるかと思った 笑

水分+糖分補給はこまめにしないとね!

とーりあえず

終わって良かった\(^^)/
ぁ、ひろきに会った★

働いてるのは知ってたけど

会うのは初めて!

ともちゃんも働いてるとは…

さすが海老名人ww


ででで、

会いたいのですよね

とってもとっても!

ぎゅーってしたいww

でも 明日も研究室だってー

きっとこうゆうのが増えて行くんだろうな

あっちは ごめん ていって

あたしは いいよ、頑張ってね としかいえない

それが普通。当たり前のこと

だからそこにはわがままなんて言えないけど

ちょっと、、、じゃないや。

寂しいよ´`

でも純粋に

彼に会いたい

って思えて ほっとしてる自分がいる

あたしは くそやろーだから…

ま、ちょっとだけ 駄々こねてみたけどw

会えないのは仕方ないね。

だって 学校行くのは彼の義務だもん

権利だもの

頑張って。応援してるよ(^-^)