2009年は

北里大学に入学して

愛夢とまりことかなとゆ-

自由奔放な3人に出会って

毎日楽しかった\(^^)/

ドア部に入って

一時期ほんとに不信感が湧いたけど

良い友達に恵まれて

良い先輩に出会えて

入ってよかったって

ほんとにそう思います。

大好き(*' '*)

で、2010年

おみくじ引いたら

"吉"

良いことひとつも書いてない(;_;)

これから悪くなる一方だって

ひどいっ(´;ω;`)

あたしは はっきりさせなくちゃ。

ふらふらしちゃってる…

前のメール見返したら

すっごく可愛かった。

幸せそうだった。

あの頃のあたしなら

好きになってもらえた意味が分かる気がする

自意識過剰かも知れないけど^^;

今のあたしは だめだ。

だけど…ほんとに浮気してるのかな

男友達&先輩に、100%浮気してるよって

でも本人はしてないよって

まあ当たり前だよねw;

するような人には見えないから

してないとは思うんだけどな、、、

術中百句言われると

さすがに不安になるよー

あたしが言うなって感じだ...

あー 早く秦高のみんなに会いたい

海老中もー!!!

さおりー(;;)

ゆきみー(;;)