と 思いきやね

なんなんでしょう彼は

愛されてたんだって思って戻ったのに

実際そうでもなかったってゆうね

なんで唯一の連絡手段さえ平気で絶つの?

ほんと考えられない理解が出来ない

なんか。。。

選択間違っちゃったかな

そういえば

きがっちさんにはすごい悪いことしちゃった

仲良くしてもらって嬉しかったのに

先輩として、人として好きだったのに

周りの人がしつこく何人も聞いてくるから

軽く受け流せばよかったのに

なんか意地になっちゃって

言い過ぎちゃった・・・

気分悪いよね

仲良くしてやってる奴に好き放題いわれちゃ

ごめんなさい本当に

付き合ってないんです って

ただ、良くしてもらってるだけなんです って

それだけ言えばよかったのにね

好きですよ、

きがっちさんも、すぱっつさんも、

だいすきです

まだまだいっぱいいるけど

お世話になってるし楽しいし・・・・

ごめんなさい

もう少し大人になります

だからもし許してもらえるのならば

また一緒に飲みたいです


あなさん宅は本当にすごいw

「もうファミリーだよ」って言ってもらえて

すごーく嬉しかった

あたしより年も上だし初対面だったのにたくさんお話できたし

朝まで遊んで楽しかった

年末はおばあちゃん家行くから

年越しは一緒に出来ないけど

新年会 楽しみにしてます^^

ハッピーになりたいな、、、