会いたいなdead leaf*

クリスマスのプレゼントね、買ったのプレゼント

今 距離置いてるときだけどしゅん...

よーすけのことだけ考えて

選んだんだよo(´v`)o

喜んでくれるかな(´v`)

気持ちを、伝えないとね。

あたしは、よーすけの彼女でありたい

よーすけがわたしの彼氏であってほしい

必要なんだ喜ぶ

にしても・・・・

抱きしめられてたとは…ガーン!!

まじ粗相でほんとに迷惑かけたしがーん

みんな笑って許してくれたけどさはぁ~

ごめんね、汚い女でガーン

こ-ゆ-こともさ、言えないし!

どんどんどんどんどんどん秘密なことが増えていくorz

知らないほうがいいってこともあることは知ってる

しっかり処理しとかないと、結局後々大変なことになっちゃうんだよね

だから、ガンバロウ

問題にならないうちにウキャー!

とりあえず 会いたいよね涙ハート