Mid Summerのクリスマスパーティ行ってきましたクリスマスツリーハート

知り合いいないから最初すっごくawayでどうしようかと・・・泣く

だからきがっちさんいてくれてほんとーによかった笑star*

いなかったら、ぽつんって-----泣いて帰ってただろうな笑

緊張したけど、いい人ばっかりでえへ

いっぱい笑ったにこっ流れ星

楽しかったなあおんぷ♪

夫婦でスキューバとかほんとに素敵うさぎ

二人ともなんか若々しかったしなあわぁ~い

にしても、彼の第一声の

「夫婦ですか?」

には、びっくりしたくま

お酒も入ってないのにおーびっくり!!

結局、

お話はしたけど名前わからない方ばっかりかもビックリ

まあ、いっか音符

顔見知りになれた程度でも十分の成果だよねしろかお

前の日のカラオケも楽しかったなあ(^ω^)karaoke*

今度はとしさんの純恋歌聴きたい♪

――――――――――――――――――――――

スケート行ってきたよフィギュア・スケート

なんだかもう、好きじゃないのかもブタ

ちょっとした相手の言動にイラッイライラ

としちゃったし

歩いてるときも、隣座ってるときも

くっついていたいって思えなくなってたsao☆

実際、ある程度の距離を保ったまま

近寄れなかったショボン

人肌恋しいはずなのに

近寄ろうと思えなかったsei

ずっとわからなかったけど

一緒にいて分かった。

気持ちはもう離れちゃってるんだって失恋

気付いちゃった泣く

今までいっぱい彼を思って泣いたけど

もう泣かない。

今日は10ヶ月の記念日なんだけどなうっ・・

いつも、

ごめんね

って謝ってばっかりだったけど

もうそういうのも終わりにしよう。

今までありがとう

って、さよならを言おう泣く