いや〜、下げましたね!今日の日経・・・トヨタの好決算も市場を支える事はできなかったみたい。
私の持ち株で言うと、決算の良かったサンフロンティア不動産だけは勢いよく上げてくれましたが、明日には下がりそうな予感。爆上げ→次の日下げるってありがちですですよね。
あとの株は、ほぼ軟調でした。
伊藤忠商事は決算以降下げに下げて、とうとう含み損に突入
ここは長期保有のつもりだけど、そのうち上げてくれるかなぁ?
そして、私の一番の懸案株、三菱ケミカルHD。ずっと下げたまま明日決算を迎えます。今日、とうとう初めてのナンピンで100株買い足し。一番低い所で拾えたようですが、明日以降下げたんじゃ何にもならないな〜。この判断が吉と出るか凶と出るか。決算は良いはず!でも、来季予想が悪かったりすると下げちゃうし![]()
ま、今更思い悩んでも仕方ないので粛々と結果を待つ事にします![]()