にじいろハンドメイドありがとうございました | 京四郎のキャンドルなブログ

京四郎のキャンドルなブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは…


キャンドルアーティストの京四郎です…


今日で3月も終わり、明日から4月です。


私の住んでいる本宮市も連日の暖かさで桜も満開です。


先日、伊達市で開催しました「にじいろハンドメイド」無事終了しました。


ご来場頂き誠にありがとうございました。



今年初のイベント出展でしたがワイワイ楽しく参加出来ました。

そして次のイベント出展は…



福島市のコラッセふくしまで開催します
「てしごとカンパニーハンドメイドマルシェ」です。
日時は4月の9日~11日の3日間です。
10時~16時
入場無料です。

是非、お越しくださいね🎵