アロマキャンドル… | 京四郎のキャンドルなブログ

京四郎のキャンドルなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは…キラキラ

キャンドルアーティストの京四郎です…おんぷ

今日も暑いですね~‼️



上矢印ヨーグルトじゃないよ♪

キャンドルです…。

 自然派嗜好の方のために天然成分である大豆から作ったソイワックスとエッセンシャルオイルで香り付けしたアロマキャンドルです…キラキラ

エッセンシャルオイルで香り付けしているので、今までのアロマキャンドルよりも
より一層リラックス効果がアップします。

写真のアロマキャンドルは、試作品なんでオレンジの香りです。

次回のイベントから少しずつですが、ナチュラルアロマキャンドルを販売して行く予定です。

アロマテラピーの資格も持っているので、リラックス効果の高いエッセンシャルオイルで作ります。次回のイベントまで、楽しみに待っててくださいね~キラキラ

まだまだ、暑い日が続きますので

熱中症には、気を付けて下さいね‼️