◆井上陽水~Blue Selection◆ | 音の波間で・・・

◆井上陽水~Blue Selection◆

明日はクリスマス・イブ・・・

すると今日はイブイブと勝手に思えば

そう、3年前の井上陽水のコンサートが23日で、

陽水が「イブイブのコンサートですね~」と言ったのを思い出した。


ちょうど陽水のBlue Selection のアルバムの時で

彼の曲をジャズっぽくアレンジした歌のステージで

クリスマスに相応しいアレンジのコンサートだったかな。


そして今年も今日は恵比寿ガーデンでイブイブコンサート!!

19日・20日は名古屋ブルーノートであって

クリスマスの25日と翌日26日は大阪ブルーノートでの

スペシャルライブがあるようで・・・

今日、また行きたかったなと思うイブイブの井上陽水スペシャルコンサート!

井上陽水
Blue Selection

そして・・・これも陽水がプロデュースした

大好きなアルバム!!

ジャスト・フィットはジュリーでも陽水でも

どちらが歌ってもお気に入り!!

沢田研二, 井上陽水, 白井良明
MIS CAST

ライン・ビーズ


*おまけトーク!*


先日書いたジョージ・マイケルの映画 だけれども・・・

昨日の夕刊にかなり大きな広告となって紙面に出ていたので

少し驚きもした。

東京は今日より、Bunkamuraル・シネマ で公開。

大阪は梅田ガーデンシネマ

名古屋はゴールド劇場で明日24日より公開とのこと。


ジョージ・マイケル~素顔の告白

ジョージ・マイケル, メアリー・J.ブライジ
アズ