おはようございます。
本日は、以下の予定なので、先にポスティングを・・・
 
入っている会の新春例会ということで、北鎌倉駅のところにある、円覚寺に行き、足立大進管長のご講和を聞きに行く。
寒いだろうな・・・
 
それが終わったら、業界団体の委員会へ。
 ・幹事会
 ・委員会
 ・新年会
 
とりあえず、カバンになんでも詰め込んで電車の中でオツムの整理をしよう。
 
>Chimayさん、メールありがとうございます!
 一日上着を脱いでいたので、携帯のメールを確認したのが、夜でした。
 ごめんなさい。
 Chimayさんのメールは、いつも身が引き締まる内容なんで、落ち着いて返信させて頂きます。
 平野文庫の設置は実行します!
 良いアドバイスありがとうございます!
 
>アコさん
 「1/24(月)修復不可能の失敗とは」にコメントありがとうございます。
 事業活動自体はうまくいっているのに倒産!なんてことになりますからね。
 逆にリスクマネーだけ集めて、事業は全く機能していない、、、などといいうことも。
 サーバー・エージェントの藤田さんがBlogに書いていますが、企業経営はモグラ叩きのようなもの。次から次へと課題が顔を出し、それをつぶしたと思ったら別な課題が顔を出す。
 キリがないですね。
 「切ない」と書いて「セツナイ」・・・
 
>さ~やん
 「三輪車操業」とは、またまた面白い!
 さ~やんが書いてくれたこと、しばらく頭の中で転がして味わってみます。
 
>Y君
 Y君、この人のサイトは参考になりますよ。オススメです。
 ヴァレリーの『テスト氏』は機会があったらぜひ読んでみて下さい。Y君くらいの頃読んで、衝撃を受けました。
 この作品のおかげで、ヴァレリーの詩には全く興味がなくなりました。
 ヴァレリーは『テスト氏』とマラルメの思い出だけでよい、と思い込んでいます。
 そうそう、、、昨日のノートル・ダム、絶対、何かのメタファーですよ。
 
 
行ってきま~す!