みなさんこんにちは〜


私にとっての親孝行はいろいろあるのですが、

その一つにYouTubeの毎日投稿を続けることがあります。


?だとなる方もいるかとも思いますが、

実は私の動画を毎回、母が楽しみにしてくれています。


母とはあまり話す機会がないのですが、私の投稿しているYouTubeのことはよく話していることをたまに聞いてすごく嬉しかったのです。


私が嬉しいだけの自己満というのもあるかもしれませんが、少しは母の心を良い方向に動かせているということが親孝行にもなるかなと思いこの投稿ネタを使わせて頂きました


今後も親も含めて誰もが心が穏やかになるような動画を投稿する予定ですので

どうぞ宜しくお願い致します🤲




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する