春暁のはるけく 〜有明月 | 空に雲。 海に波。 月と星、そして虹。

空に雲。 海に波。 月と星、そして虹。

好きなもの、気になることを、少しずつ。

 

春暁のはるけく眠る嶺のかず

 

   (飯田龍太)

 

 

昨晩は、旧暦二月二十四日。

 

有明月。

 

 

 

寝坊して、すっかり青い空!

 

でも、ちゃんとお月さまが見えました。

 

今日もありがとうございます。

 

今日は、

半年間の学びのあとのグループコンサル。

 

午後からは、

お手伝いしてきたオンラインスクールの卒業式。

 

リアルで行なうので、

受講生の皆さんに初めて皆さんに会います。

 

 

人に会う3月。

 

すてきな時間になりそうです。

 

 

本日は、旧暦二月二十五日。

 

有明月。

 

 

二十四節気、春分。

 

七十二候、桜始開(さくらはじめてひらく)。

 

すこやかに、すてきな時間を。