今日は久々に朝から肩と腰に
湿布貼って出勤してた。。。

最近ずっと両肩バキバキ状態なのと
昨日腰に違和感があり念の為。
と思ってたら早い段階で
腰の重痛い感じと頭痛きた。
休憩まで我慢して食後、
市販の鎮痛剤と胃腸薬をのんだ。

頭痛はある程度治まったが
腰はまだ痛い上に
何かが上がって来るような胃の不快感・・・
そして腹痛までも(、._. )、
下腹部というか全体的にって感じ。
ぐったりして帰宅。。。
今お粥食べてます。
作っている時、ここ2,3週間
食生活荒れてたなぁ・・・自業自得かぁとか
ここ最近の出来事をチラホラ思い出して
色々考えながら一人で泣きそうになった。

情緒不安定か・・・!

しばらく消化のいいもの食べて
肩こり解消して薬を
なるべくのまなくて良いように・・・
色々改善するように努めます。
あー早く暖かくなればいいのに(´・-・` )
とりあえず寝ようかな。
横になりたいなハァ・・(;-ω-)=3