永作さんつながりで・笑・


Not Love,But AFFECTION-InRed

InRed12月号です。

気になった特集記事は

手土産ワイン&スパークリング

ワインは買って飲むよりも
いただいて飲むことの方が圧倒的に多いのですが
最近はcafeで出しているものを飲むことが1番多いです・笑・

ワインの特集記事が載っていると
つい買って読んでしまい、つい買って飲んでしまいますね・笑・

そして、もう一つはコチラ矢印

美容エキスパートの保湿24時間

これはですね。
これからの時期、本当に頭を悩ますところなので
真剣に読んじゃいましたひらめき電球

そして、今回のInRedのおまけはコチラ矢印


Not Love,But AFFECTION-InRed


tsumori chisato リボン×星柄 キラキラBIGトート

コットン素材です。
星柄の部分はマットなピンクとラメ入りのパープル。

これが結構大きくて・・・


Not Love,But AFFECTION-InRed


InRedが楽々入る大きさ。
底のマチの部分も15cmと広いので
かなり物が入りそうです☆

が。しかーし。

そこは、「おまけ」なので・笑・
生地は相当薄いので重いものは無理な感じあせる

手持ちの部分は
今の時期だとかろうじて肩掛けができますが
これからのシーズン、コートなんか着ちゃったら
手提げじゃないと無理な長さです。

でも、cuteだし、折りたためるから
近所にちょっと買い物に行く時とかに
使うには良い感じかな。
(ただし、しつこいようですが、重いものは無理そうです・笑・)

あ。
でも、自転車の前カゴにはちょうど良い大きさっぽいですよ♪

ちなみにこのトート。

shu uemuraの今年のクリスマスコレクションのコラボコスメの
バニティポーチやパレットケースとお揃いらしいので

もし、そちらも買われる方がいらっしゃったら
このトートも手に入れておいたほうが良いかと☆


ということで
今日はお約束なので
この〆で・・・

UTAぁぁぁ。・・・汗☆