久しぶりの大びき島です♪




vd vd



1週間で一気に水温が3℃も下がっていたので

ちょっと驚きましたが浅めの水深でノンビリダイブです。



vd vd


この日のバディはあらちゃん男の子とあゆちゃん女の子


他のダイバーさんたちも知った顔ばかりなので

お気楽に潜れました・笑・



vd vd



魚群につっこんで行くと

さーーーっと左右に避けられてしまいましたうお座

その動きの早いこと・笑・


1匹ぐらいどんくさいのがいて、つかまるかな?と想ったけど

どうやらどんくさいのはあるのほうでした(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪



vd


潜降中のダイバー。

上からもあるがカメラを構えているのが見えるくらいの

透明度!