ラグナロクのブログ


写真、撮り忘れた!


っと思い、途中の食べ散らかし


提供時の完全体が


まったく想像できず、申し訳ございません。



実は、これ、1週間も時間が経過しており


先月の26日、あれ8日も経過しているのかな?




二十数年ぶりに


NHKに行った時の昼食に食べた


海鮮ラーメンなんです。




ラグナロクのブログ


ナポリタンもうまし!



今じゃあ、スタジオパークって名前で


昔は、自分の記憶じゃあ


NHK放送センター見学コース


なんていう、お堅い名前だったような記憶があるんですが?


どうだったろう?


しかもシッカリ、スタジオパークからこんにちわ!


も生放送で鑑賞して参りました。


ゲストは藤子不二雄の安孫子さんでした。



面白かったですよ。


いろんな意味で、歴史的な年表を見た感じがしましたね。



お時間あれば、是非、足をお運びあれ!