東京競馬場

東京10R 東京優駿(G1)

◎③ルーラーシップ

○⑧ローズキングダム

▲⑭リルダヴァル

×⑥アリゼオ

△⑨ペルーサ

☆⑦ヴィクトワールピサ ☆⑪ハンソデバンド


気になる馬は、もう1頭いるんだけど


上記で勝負だ!




気になる馬が来ちゃいましたね~。


レース映像を、さっき見たばかりなんですけど


内田Jの騎乗が


なんか計算通り的な感じがしてしまいました。


後藤Jは悔しかったでしょう。


タイムを見ていると


最後の追い込みは


マイラーの、スゴ足なんでしょうか?


バリバリに切れてるように見えてしまいました。



賛否両論


あるとは思いますが


勝った馬は強かったってことで。



しか~し


井崎先生のコラムで、チョットしたデータ


4枠の86年からのデータ


勝ち馬なし、


実は今回


このデータに乗せていただきました!


人のデータにあまり乗らないんですけど


今回は、なんか光るものが感じられたので!



昨年、今年と


印象に残るダービーでした。