ラグナロクのブログ
GWは数年ぶりにシゴトばかり


といっても

いちにちだけ、休みがあったんですよね。


ホントの働きづめの人たちには申し訳ないかも?


ラグナロクのブログ


新宿、歩行者天国なり


これもひさしぶりに遭遇。


最近は、規制されてるんですかね、


なんかしらイベントしてる人がいない


しかも、なんか行儀のよき人が多い


ケッコウ歩道を歩いてる人の多いこと多いこと


どうせなら道路の真ん中を歩けばいいのに!


東京マラソンって、こんな感情なのかも?



ラグナロクのブログ


ラグナロクのブログ


ここは、見た目の写真よりも


人ばかり!


何故か新宿通りの向かう人の波。


こっちはこれからシゴトナンだけどって感じ


まあ、この人たちのおかげもあって


シゴトが成り立つんで、


う~ん微妙な感情だ。


カレンダー的なGWは終了してしまい


後は後半週の余韻を残すのみ!


がんばりますか!