朝から新しい玩具が手に入ってしまったので


早速、使ってみました。


ラグナロクのブログ-航海屋チャーシュウ麺


今日はひさしぶりの外食。


いつもは食べてから出て

職場で、まかないなんぞを食べているので


新宿3丁目というよりは新宿5丁目交差点の近所。


航海屋さんの、チャーシュウ麺です。


去年の暮れに食べて以来かな~。


味はと言われれば

最近流行の味ではないけれど


サッパリ魚だし醤油ですね。


でも今日は味が更に薄く感じてしまった。

何でだろう?


いつもは夜の遅い時間に食べに行くことが多いので

そこら辺かな?


食べたのがランチが終わって

かなり一息ついた時間帯だったからな~。


それとも禁煙の成果かな?

かなりのヘビーだったもので。

効果絶大なんですよね。