東芝に電話をしてみたら、量販店さんの

修理窓口に出して下さい。と言うことだった。

一番近い コジマビックカメラ店へ行った。

2012年のDVDプレーヤーだと

部品交換に全部の部品を

用意できるかどうか?

修理に1万円以上

かかりそうだということだった。

それなら、新品に買い換えた方が良いと判断した。

痛いのは、DVDプレーヤーの中に入ったままの

私の大事な韓国ドラマ「キム秘書は一体なぜ?」

は、どうしたらいいんだ!!

また 買えば 3枚セットで16031円も

かかってしまう。 

そのうち 一枚だけほしいのに‥‥‥。

三枚もいらないのに。

レグザの中のDVDよ さようなら〜👋

とこころの中で 泣いていたら

店員さんが ちょっと待ってて下さい。

取り出せるかどうかは、わかりませんが

やってみます。 と言って裏の方へ消えた。

それから6分程して 店員さんが

DVDを手に持ち 返って来た。

店員さんが 神々しくみえ

こころの中で「オー ジーザス!!」

と叫んでいた。


店員さん!以後 お得意さんになることを

誓います。


あなたがしあわせでありますように。

今日も読んでくれてありがとう😊💖