韓国ドラマ「キム秘書はいったいなぜ?」

を見ていたら東芝DVDプレーヤーレグザが

壊れた。(娘のを借りて見ていた。)

途中で何度もフリーズして 回復したと

思ったら 見ていたところを飛ばして

先の回へ  そのうち メニュー画面へ

飛び 電源が切れた。

電源が入ったものの キム秘書はいったいなぜの

ディスク1は レグザに入ったまま 出て来ない。

いろいろ試したが ダメだった。

カスタマーセンターに電話したが

結局 レグザは見込みなく ディスク取り出しは

量販店さんの 修理窓口へということだった。


レグザー!! 私のディスクを返して〜!!

ディスク 高かったのよー!

韓国ドラマで笑い飛ばす 私の休日を

返して〜!!


まだ 窓口へ行っていないので 取り出すには

いくらかかるのかは 分からない。ヽ(;▽;)ノ


あなたがしあわせでありますように。
今日も読んでくれてありがとう😊