9月28日に投稿したなう | のほほん徒然ダイアリー

のほほん徒然ダイアリー

本家ブログはソネットで、シェリーまむがやってるぜ~。シェリー・ルーの徒然日記かも...So-Happy? http://so-happy.blog.so-net.ne.jp/
こっちは、オイラがのほほ~~~んとやってくぜぃ ̄▽ ̄)v
よろしくぬん♪♪



‪ただいま♪‬今日も無事に終わりました。‬‪ありがとうございました★‬季節外れの桜は…‬1つ咲きました。‬‪season風♪‬‪どんな城になってるのか‬‪楽しみです(*´ω`*)‬‪もう一つは…一縷の望みに‬‪かけているところ(笑)‬‪会いたいなぁ。‬‪会えるといいなぁ。‬
9/28 0:45

おはようございます☁️未だメールが来ませんが…newシングルが!!! 初回限定①②と通常盤のセット、悩む間もなくポチりました(笑) →http://books.rakuten.co.jp/rb/15177417/?scid=we_lne_upc1571
9/28 12:39

‪うっかり!‬‪今日は休みだったのですが、‬‪中継ぎスタッフがいないので、‬‪シフトinになってたんだ!‬‪4時間、頑張ります!‬‪行ってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧‬
9/28 13:30