9月17日に投稿したなう | のほほん徒然ダイアリー

のほほん徒然ダイアリー

本家ブログはソネットで、シェリーまむがやってるぜ~。シェリー・ルーの徒然日記かも...So-Happy? http://so-happy.blog.so-net.ne.jp/
こっちは、オイラがのほほ~~~んとやってくぜぃ ̄▽ ̄)v
よろしくぬん♪♪



‪ただいま♪‬‪今日も無事に終わりました。‬‪ありがとうございました★‬‪嵐の前の静けさよ。‬‪こんな中、城攻めに‬‪出掛けてる相方。‬‪無事に帰ってこれると良いが…‬
9/17 0:27

‪#夏の豊田市美術館 の奈良さんのツイートを遡ってたら…美術館での時間が思い出されて… 夜が空けてた! (๑°ㅁ°๑)‼ 寝よう!寝なくちゃ!今日も仕事だよ。‬‪遡ってて嬉しいことがあったけど、とりあえず、寝よう! おやすみなさい☆彡.。‬
9/17 5:47

‪おはようございます☁️‬‪凄く穏やかですね。‬‪雨も降っていません。‬‪とりあえず、‬‪出勤するまでは、‬‪このまま‬‪このまま…( ̄▽ ̄)‬
9/17 12:38

‪今日も‬‪元気に頑張りましょう☆‬‪行ってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧‬‪まだまだ穏やかですよ。‬‪ありがとうございます☆‬
9/17 14:32

‪たただいまぁ♪‬‪今日も無事に終わりました。‬‪ありがとうございました★‬台風のおかげでホンの少しだけ、早く帰れましたよ。丁度、雨は無く、風がゴーゴー泣いてました。危うく、吹っ飛ばされそうになったので、恐るべし!タイフーン!でした。怖かったので、チャリはおしました。‬
9/17 23:52

夜勤、お疲れさま。穏やかで穏やかであるように…祈っておりますね(微笑み
9/17 23:53