9月15日に投稿したなう | のほほん徒然ダイアリー

のほほん徒然ダイアリー

本家ブログはソネットで、シェリーまむがやってるぜ~。シェリー・ルーの徒然日記かも...So-Happy? http://so-happy.blog.so-net.ne.jp/
こっちは、オイラがのほほ~~~んとやってくぜぃ ̄▽ ̄)v
よろしくぬん♪♪



‪ただいま♪‬‪今日も無事に終わりました。‬‪ありがとうございました★‬‪明日は豊美にgo♪‬‪じっくりゆっくり‬‪観る為にも、‬‪なるべく早く寝なくちゃな。‬‪(*´ ³ `)♪‬
9/15 0:00

‪おはようございます☁️‬‪朝からいろいろ騒がしかったよーですが。。。‬‪今日はこれからお出かけさんなので、佳き1日になると良いなぁ。目的地に無事に着きますように(*´▽`)‬‪そして、‬‪18周年おめでとうありがとう♪‬‪ヽ(*^^*)ノ‬
9/15 8:35

そう言えば…なう…終了なんですね。うーん。貴女と気軽に会える場所が……
9/15 8:38

‪予定より遅れたけど、‬‪無事に地下鉄に乗った♪‬‪豊美いつ以来だろー?‬‪奈良さんのは横美以来だな。‬‪ワクワクする♪~(´ε` )‬‪#夏の豊田市美術館 ‬
9/15 11:17

2階へ行く前に♪思い出すのは榎本さん♡(笑)
9/15 14:26

‪すっごい良かった!‬‪奈良美智さんの作品展。‬‪voyage of the moonの中にも‬‪入れたし♡ ‬‪素敵な時間、‬‪素敵な非日常、‬‪ありがとうございました♪‬‪ #夏の豊田市美術館‬
9/15 17:29

‪ただいま♪‬‪ちょうど夕焼け空の頃は、‬‪電車内で爆睡。‬‪乗り継ぎ、地下鉄を出たら、‬‪とぷんと暮れてました。‬‪夕焼け空は見逃したけど、‬‪佳き1日となりました。‬‪ありがとうございました★‬‪奈良美智展、行けて良かった♡‬
9/15 19:53

明日からの9連勤、頑張らなくちゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
9/15 19:53