9月10日に投稿したなう | のほほん徒然ダイアリー

のほほん徒然ダイアリー

本家ブログはソネットで、シェリーまむがやってるぜ~。シェリー・ルーの徒然日記かも...So-Happy? http://so-happy.blog.so-net.ne.jp/
こっちは、オイラがのほほ~~~んとやってくぜぃ ̄▽ ̄)v
よろしくぬん♪♪



‪ただいま♪‬‪今日も無事に終わりました。‬‪ありがとうございました★‬‪さぁ、とっとと寝ましょう。‬‪いさなみすやお…良い夢を☆彡.。‬
9/10 1:22

‪おはようございます☀️‬‪お出かけ日和♪‬‪あまり暑くならないで‬‪欲しいですが…( ̄∀ ̄*)‬
9/10 8:44

(」^o^)」<はろー♪おーさかーぁ♪@約9時間前w
9/10 20:45

おや?地下鉄乗ったら目の前にパナ〇ニック・ムロくんが!(笑)これから会うよ?こんにちは、
9/10 20:46

もーもーもーもーもー!さいこーぉー♡o(>∀<*)o@約3時間前w
9/10 20:47

ぐっばい、おーさかー♪楽しい時間をありがとう♪@約1時間前w
9/10 20:49

ただいまぁ♪確か、梅田でもパン二つを食べてティーオレLサイズを飲んだハズなんだが(・∀・) お腹が空いたので、名駅のきしめんやさんでコロきしめんを食べました。やー、楽しかったね♡ 次までお互い元気に頑張ろーね♡@約10分前w
9/10 20:50