ピグちゃんったら・・・(笑) | のほほん徒然ダイアリー

のほほん徒然ダイアリー

本家ブログはソネットで、シェリーまむがやってるぜ~。シェリー・ルーの徒然日記かも...So-Happy? http://so-happy.blog.so-net.ne.jp/
こっちは、オイラがのほほ~~~んとやってくぜぃ ̄▽ ̄)v
よろしくぬん♪♪

こんちーーーー^^
今朝、
夏野苺さん著
「毎日1分!朝のおまじない」を
応援しているブログ↓

「毎日1分!朝のおまじない」
実行委員会 ☆*夏野苺応援プロジェクトチームブログ*☆

にお邪魔したら、
『おまじないの時間ですょ!』って
記事があがっててね。
で、
そこで、知ったんだ。

夏至の今日・・・

魔法使いさんたちはお祝いのパーティを開くんデスょ
手作りのお菓子とお酒を食べて呑んで
ダンスを踊るのデス
音譜

なんだってーーーー!?

って事で、
オレ・・・ピグちゃん部屋に
食べ物の差し入れしておいたんだっ。
$のほほん徒然ダイアリー
おっと・・・
魔法使いさんって入れずに
魔女って入れてる(;´▽`A``

ベルマカロン
ベルぷりんあらもーど
ベルにこちゃんオムライス



今夜は
日本中のあちこちで
魔法使いさんや
お弟子さんたちが
楽しいパーティー
できますよーに音譜


あ・・・オレも只今、
絶賛・・・・

しゅ、しゅ、

修行中ーーーーっ
o(>o<)o


修行のテキストは、
コチラで^^
毎日1分! 朝のおまじない/夏野 苺

¥1,260
Amazon.co.jp



と、いうことで・・・

ピグちゃん、
オレ、持ってるから音譜
だいじょー(^^vブイ


さ~、お昼ご飯
たべてこよ~~~~~っ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( * ̄▽ ̄)┛